愛と勇気は大体、友達

駄作ながら、糞みたいなブログ小説書いてますm(__)m

GTSレッスン11「刑務所の長い夜」

 

刑務所の終身時間は早い

 

刑務所に入る前だったら、今頃、水曜日に相棒見て水曜日のダウンタウンみて笑ってたのにな・・・

 

 

 

ティーブン「おおおおおおおっぱいもみてーーーーー!!」

 

この外人は寝言で毎回こんなことを叫んでる

 

どんな夢見てんだよ!おかげで僕は毎回起こされて眠れねえんだよ!

 

僕は、こいつの近くに置いてある分厚いコミック雑誌を見つけた

 

こいつをこの本の角で殴れば殺せる

 

日々の睡眠不足からか、僕の思考はこいつをこの分厚いマンガ雑誌で殺すこと以外に思考が回らなくなっていた

 

無意識に手に分厚いマンガ雑誌を持ち、この糞野郎に向かって振り上げた

 

もう少しで終わるよ

 

おやすみなさい

 

 

続く!???

 

にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ      
 

 

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/75ceoo79co3b