愛と勇気は大体、友達

駄作ながら、糞みたいなブログ小説書いてますm(__)m

全大地初芽の事件簿1話

 

 

ここは、某丸い球体が目印のテレビ局がある近くにあふ七色の封鎖出来ない橋がある

おだ◯ば

の近くの会議室である


全大地初芽『やっべぞ!事件起こしちゃったぞ!』

宗理大五郎『なに!全大地!事件だと!』

全大地『事件はこの会議室で起こしちゃった』

宗理『どんな事件だ!全大地︎』

全大地『仕事サボってパチンコ打ってたら職場の奴から連絡来て、サボってるのバレないように外に出て電話してたら急に仕事場に戻って来いと怒られて大当たりしてた台を見捨てちまった(実話)』

宗理『なんか、、妙に生々しく聞こえるな』

全大地『今でも、あの台から何万発の弾が出ていくらになったのかと考えると、ね・・・』

宗理『お・・・おお、悲しいな。で!事件ってそれ?』

全大地『大事件だろ!それじゃねえよ!これだよ!』

宗理『今日も平和だな』