愛と勇気は大体、友達

駄作ながら、糞みたいなブログ小説書いてますm(__)m

GTS レッスン4「冷静」

荒ぶるスティーブン先生とニヤニヤと笑う白井。 
対立する二人。まるでヒラリーとトランプの如く。 
教頭「いきなり、ぶっこむのやめーーいexclamation ×2」 

白井「スティーブン先生。あんたの事は全て知ってるよ。あんたが起こした過去の惨劇も」 
ギリギリと歯ぎしりをするスティーブン先生。 
教頭「あ、あれ?なんか、すげえシリアス展開になろうとしてる?」 
ティーブン先生「それ以上言ったらこの拳銃でお前を殺す」 
拳銃を白井に向けるスティーブン先生。 
だが、白井は動じずにニヤニヤと笑う。 
白井「殺せば?あんたも教師として死ぬよ?あの時みたいにね」 

チャイムが鳴る。 

白井はスティーブン先生の前まで歩いて行く。 
白井「体調悪いんで早退しますね。スティーブン先生」 
そう言い放ち白井は教室を去っていく。 

涙を流し黙り込むスティーブン先生。拳銃をズボンにしまいこむ。 
ティーブン先生「ちくしょぉぉぉぉぉexclamation ×2」 
ティーブン先生の叫び声が教室にこだまするexclamation ×2 
教頭「え?え?」 
田中が立ち上がり、スティーブン先生の胸ぐらを掴む。 
田中「あんたの弱点分かったよexclamation ×2俺を殴ってみろexclamation & question教師として死ぬぞexclamation & question」 
叫ぶ田中をまた、全力でぶん殴るスティーブン先生。 
田中は自分のロッカーのある所まで吹っ飛びロッカーに背中を叩きつける。 
ティーブン先生「勘違いすんな中出しexclamation ×2俺に弱点はねえ」 
教頭「いやexclamation & question完全にアウトだかんねexclamation & question完全に教師として死んでるレベルだからねexclamation & question」 
ティーブン先生はロッカーの前で倒れこんでる田中の前まで歩き、田中の頭をサッカーボールをシュートするぐらいの勢いで蹴り飛ばす。 
ティーブン先生「何度言ったら分かるんだexclamation & questionこれは体験修行だexclamation ×2太鼓棒でてめえのアナルちゃん広げてやろうかぁぁぁぁぁexclamation ×2」 
教頭「ふざけんなぁぁぁぁぁぁexclamation & questionお前のやってる事、完全に某住職よりひでぇじゃねぇかexclamation & question」 

教室は再び、凍りついた。 
ある生徒はこんな事を考えた。 
この教師頭がいかれてやがる。 

ティーブン先生「てめえぇぇぇぇらexclamation ×2今日の給食には賞味期限切れのオンパレード定食出してやるから覚悟しやがれexclamation & question」 
教頭「食品衛生完全に無視しやがったこのバカ教師ぃぃぃぃexclamation ×2」 

ティーブン先生の初日の授業は終わった。 
因みに本当に賞味期限切れのオンパレード定食を給食で出して来て殆どの生徒が食中毒で病院に運ばれた。 

教頭「完全にやってる事が鬼畜過ぎんだろぉぉぉぉexclamation ×2」 

放課後の職員室の電話が鳴り止む事は無かった。 
教頭「おいおい、PTAから電話来てんぞ?どうすんだよexclamation & question」 
ティーブン先生「くそexclamation ×2ちょっくらPTA抱いて来て黙らしてくるわ」 
教頭「お前もう、一言も喋るんじゃネェェェexclamation & question」 

深夜の白井の家。 
白井は自分の部屋でパソコンのキーボードを打ち、呟いた。 
白井「スティーブン先生。第一ゲームを始めようか」 
ニヤニヤと笑う白井。 
彼の考えるゲームとは・・・exclamation & question 
つづく?