愛と勇気は大体、友達

駄作ながら、糞みたいなブログ小説書いてますm(__)m

2018-10-31から1日間の記事一覧

GTS レッスン7「2年ぶりの連載再開に全米が泣いた」

GTS! 連載再開!! スティーブン先生「GTS??連載再開?何だその某国民的マンガのパクリ?」 教頭「おいいいい!2年ぶりの再開でしょっぱなからぶっこむなよ!」 スティーブン先生「うるせえ!テメェは誰だ!」 教頭「教頭だよ!2年ぶりの再開だからって忘…

引きこもりの休みの日のタバコあるある

くそったれーー休みだからって引きこもって音楽聴きながらタバコ吸ってたらタバコ無くなっちまったw 今の心境・・・ ナメック星で元気玉を溜めてる悟空 悟空「ベジータオラにタバコを一本くれ」 ベジータ「クソッタレカカロット今の状況分かってるのかナメッ…

糞小説GTSについて

今更ながら初めまして!いきなり、7件も糞ブログ小説更新してしまい申し訳ないですこのGTSについて・・・実は!2年前ぐらいに某SNSで書いていた糞小説です当時は、暇つぶしも兼ねてこの糞小説「GTS」のレッスン1〜6と番外編を書いてましたが、途中で仕事が忙…

GTS 番外編「謝罪会見」

静寂なる学校の会議室・・・ 卓を囲み対面に座る2人の教師・・ スティーブンと教頭・・・ 教頭側の卓には資料が並べられてる 教頭「スティーブン先生・・・世間はやばい事態になってるぞ」 スティーブン先生「どの件だ?運動会で幼稚園生に安倍首相頑張れ安…

GTS レッスン6「24」

不良一同「逮捕逮捕とっとと捕まれスティーブン」 スティーブン先生の逮捕コールが教室の不良から鳴り響く。 教頭「おい今更、騒音おばさん」 逮捕コールのうるささから教頭も教室に入ってくる。 スティーブン先生「慌てるな。まだ、慌てるような時間じゃな…

GTS レッスン5「姉妹」

三日月が浮かぶ夜の学校の屋上。そこで顔が見えないが制服を着た高校生位の男の子がスティーブン先生に拳銃の銃口を眉間に向けられてた。 男の子「なんで人はゴキブリを殺すのに人は人を殺してはいけないの?」 スティーブン先生「人の命の重さを知れ」 男の…

GTS レッスン4「冷静」

荒ぶるスティーブン先生とニヤニヤと笑う白井。 対立する二人。まるでヒラリーとトランプの如く。 教頭「いきなり、ぶっこむのやめーーい」 白井「スティーブン先生。あんたの事は全て知ってるよ。あんたが起こした過去の惨劇も」 ギリギリと歯ぎしりをする…

GTS レッスン3「命」

54枚のトランプの束からお互いに一枚づつ引き数字が大きい方が勝ち トランプVSスティーブン教室リーダー戦が今、始まる トランプがトランプを一枚引く。そして引いたカードを自分で見てニヤリと笑った。 トランプ「俺の勝ちだ」 スティーブン先生「おい根暗…

GTS レッスン2「闇のゲーム」

沈黙の教室・・・ 教室の真ん中で倒れてる田中・・・ 教壇にドヤ顔で立つスティーブン先生・・・ しかし、この沈黙はすぐに破られた 「なあ、スティーブン先生。ゲームをしようぜ 」 教室の奥の方から声がした。声の先には席に座りトランプタワーを作ってい…

GTS レッスン1「クレームは受け付けません笑」

この物語は、全校生徒の99.9%がヤンキーの「ヤンキー高校」の生徒達をアメリカから来たヤンキー更生率100%(当社比)のスティーブン先生が楽しい授業*\(^o^)/*で更生させて行く物語である。決して某国民的マンガのパクリではないヤンキー高校の校門に立つ…