愛と勇気は大体、友達

駄作ながら、糞みたいなブログ小説書いてますm(__)m

糞小説GTSについて

今更ながら初めまして!

いきなり、7件も糞ブログ小説更新してしまい申し訳ないです💦

このGTSについて・・・

実は!

2年前ぐらいに某SNSで書いていた糞小説です💦

当時は、暇つぶしも兼ねてこの糞小説「GTS」のレッスン1〜6と番外編を書いてましたが、途中で仕事が忙しくなり、書くのも面倒くさくなり物語半ば途中でぶん投げてました( ´ ▽ ` )ノ

なので、書かれてるパロディネタ(パクリじゃないです!)は、2年前のやつなので古いネタや懐かしいネタ、こんなんあったの!?ってネタが多いですm(__)m

また、この糞小説を書き始めた理由としては、部屋の掃除してたら懐かしいものを見つけて夢中になり掃除を忘れるという現象に近く

このアホ小説を完結させてぇぇぇ!

っていう思いがあります

なので、GTSレッスン7以降は、このはてなブログさんで完結まで更新したいと思ってますm(__)m

3日坊主で飽きないように頑張ります!