愛と勇気は大体、友達

駄作ながら、糞みたいなブログ小説書いてますm(__)m

GTS 番外編「謝罪会見」

静寂なる学校の会議室・・・ 
卓を囲み対面に座る2人の教師・・ 
ティーブンと教頭・・・ 

教頭側の卓には資料が並べられてる 
教頭「スティーブン先生・・・世間はやばい事態になってるぞ」 
ティーブン先生「どの件だ?運動会で幼稚園生に安倍首相頑張れ安倍首相頑張れって言う謎の宣誓の事か?」 
教頭「旬すぎるからやめろやexclamation & questionそっちじゃねえ!てか、その件は出すんじゃねえexclamation & question」 
ティーブン先生「国の責任投げ出して大阪に投げんじゃねぇぞコラexclamation ×2橋本また、キレるぞexclamation ×2」 
教頭「やめろやコラexclamation ×2俺が言いたいのは、バグりすぎの件だexclamation ×2最近、パクリに対してジャスさんが厳しくなってんだよexclamation ×2過去のGTS見直してみろexclamation ×2パクリ過ぎて著作権問題で大問題になるレベルなんだぞexclamation ×2」 
ティーブン先生「知らねえよそんな事exclamation ×2森のくまさんだか、PPAPは金は払ってねえけど俺が先に申請してるから俺のもんだ的な事なんて知らねえよexclamation ×2youtubeでめちゃくちゃパクリ森のくまさん流れててもお咎めなしじゃねえか」 
教頭「やめろって言ってんだろぉぉぉぉっexclamation ×2」 
ティーブン先生「森友教育で俺もハーレムランド作るぞオラexclamation ×2」 

会議室室の扉が開く。 

ティーブン先生&教頭先生「exclamation & question」 

そこには1人の黒ずくめの男が立っていた。 
その男は、不気味な笑みを浮かべている。 

ティーブン先生&教頭先生「じゃ、、、ジャスさーーーーーんexclamation ×2」 

発狂する2人。 

おわり