愛と勇気は大体、友達

駄作ながら、糞みたいなブログ小説書いてますm(__)m

引きこもりの休みの日のタバコあるある


くそったれーーexclamation ×2休みだからって引きこもって音楽聴きながらタバコ吸ってたらタバコ無くなっちまったw 


今の心境・・・ 

ナメック星で元気玉を溜めてる悟空 
悟空「ベジータexclamation ×2オラにタバコを一本くれexclamation ×2」 
ベジータ「クソッタレexclamation ×2カカロットexclamation ×2今の状況分かってるのかexclamation & questionナメック星のコンビニはここから徒歩50分は掛かるぞexclamation ×2」 
悟空「悪りぃベジータ、後で払うから先に買ってきてくんねえか?セッターのボックスね」 
ベジータカカロットexclamation ×2お前の頼みなんて前前前世から受け入れてないexclamation ×2」 
悟空「ニコチン切れで元気玉が打てねぇかもしんねえぞexclamation ×2ラッドってる場合じゃないだろベジータexclamation ×2」 
ベジータ「ふん!最近の流行りに乗ってみただけだ!お前の名前は。カカロットぉぉぉぉ」 
フリーザ「おやおや、これからタバコ千円の時代になろうとしてんのに未だに吸ってるんですか?時代はアイコスなんですよぉぉぉぉexclamation ×2」 
悟空「タバコの事かぁぁぁぁexclamation ×2」 
悟空スーパーサイヤ人exclamation ×2 
クリリン「お、おい悟空!金髪になっちまって完全にヤンキーじゃねぇかexclamation & questionセブンの駐車場でうんこ座りになってタバコ吸ってそうじゃねぇか」 
悟空「悪りぃなクリリン!ちょっくらタバコ買ってくるわ」 
元気玉消し去る 
ベジータ元気玉が・・・消えた・・・」 
瞬間移動で消える悟空 
残ったベジータクリリンとアイコス吸ってるフリーザ 
クリリン「ご・・・悟空ぅぅぅぅexclamation ×2」 


はい。大人しくタバコ買ってきます笑