愛と勇気は大体、友達

駄作ながら、糞みたいなブログ小説書いてますm(__)m

GTS レッスン7「2年ぶりの連載再開に全米が泣いた」

 

GTS

 

連載再開!!

 

ティーブン先生「GTS??連載再開?何だその某国民的マンガのパクリ?」

 

教頭「おいいいい!2年ぶりの再開でしょっぱなからぶっこむなよ!」

 

ティーブン先生「うるせえ!テメェは誰だ!」

 

教頭「教頭だよ!2年ぶりの再開だからって忘れてんじゃねえよ!」

 

ティーブン先生過去のGTSを確認中・・・

 

ティーブン先生「あ!!トランプタワー作ってた根暗か⁉︎」

 

教頭「ちげえよ!ほぼ全話出てたろ!しかも、そいつはお前が拳銃ぶっ放してから出てねえわ!」

 

ティーブン先生「ああ。そうか。もう、あの根暗が死んでから2年も経つのか。」

 

教頭「あの根暗生きてるわ!連載再開早々、ツッコミ多すぎて喉枯れるわ!」

 

ティーブン先生おもむろにジャンプを読み始める

 

ティーブン先生「なんだってえ!銀魂が終わってハンターハンターが連載再開してるだと!よっしゃ!俺たちも船に乗って暗黒大陸に向かうぞ!」

 

教頭「名前伏せろやぁぁぁぁ!」

 

ティーブン先生「スティーブンダンジョンシーズン4 レック2ー3 始まるぜ!」

 

教頭「また、パクリだよ!やメロヤァァア!」

 

大変お待たせしました

本編スタートですm(__)m

 

ティーブン先生「待たせてんじゃねえよ!金返せよ!」

教頭「ほぼお前のせいだよボケ!!」

 

↓本編↓

 

教壇で教師が土下座をし、お金を貸してくれと頼み込む。過去にそんな教師がいただろうか?

教室の空気が凍る。

 

教室の後ろから、そんな凍った空気を打ち破る刃が

 

鍋島「貸すよ。1万円。10日で5割(トゴ)だけど」

 

教頭「完全に某闇金の人じゃねえか⁉︎」

 

ティーブン先生「いいのか!うしじま⁉︎1000回払いでいい?」

 

教頭「うしじまじゃねえよ!名前フルで出すなよ!1000回払いっておい!」

 

鍋島「貸すのはいいけど、地獄の果てまで取り立てるよ」

 

鍋島は、教壇の前まで歩いていき、一万円札を叩きつける。

 

ティーブン先生「ありがとうな!うしじま!この恩は、3日ぐらい忘れねえ!」

 

鍋島「おお!」

 

鍋島とスティーブン先生は、握手する。

 

教頭「もう、ツッコミの疲れたんだけど」

 

生徒からプライドを捨て一万円借りたスティーブン先生!

果たして、警察の魔の手から助かるのか⁉︎

 

つづく!

 

教頭「警察の魔の手ってゆうか、発端は喰い逃げだろ・・・あーー。酒のみてえ」

 

 

link-a.net